SSブログ

九四式軽装甲車 Vol.12 (右腕作成) [九四式軽装甲車]

少しポーズを変えたいので右腕を作成しました。
2300642
2300643
袖の折り返しはパテが乾燥してから薄く削ります。
腕はΦ5の真鍮線にパテを盛って、爪楊枝の先で皺を付けました。
初めてだけど何とか出来ました。
もうちょっと練習したらフィギュアのフルスクラッチできるかも。(うそうそ)
手首は例によってホーネットを使用します。

ベースはウッドオイルの塗装が終了。
2300641
でもサイズがぎりぎりで、あまり草を植えられないような??
タグ:フィギュア
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2008-11-13 21:58) 

夏音

ベースの光沢いいですね~
意外と深そうですが完成時には
いったいどんな画が現れるのか、楽しみです(・∀・)!
by 夏音 (2008-11-13 23:54) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

>意外と深そうですが
意外ではないんですよー。
今回はあまり考えて無いんです。(゚Д゚;)
ただ、今後自分が思い描いた情景を再現するには最低限フィギュアの改造は必要だなーと思って。
今回はその習作のつもりです。習作とは言えそれなりに・・・

P.S.
阿蘇行ったんですけどね。
湯布院からヤマナミハイウエイ通って熊本に抜けるんですけど、紅葉無かったんですよー。
考えてみたらヤマナミの回りってあんまり紅葉する木が無かったなーって。
残念! OTL
by Hyatt (2008-11-14 20:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。