SSブログ

AM 12月号 [MG42]

今日たまたま行った書店でAM12月号があったんで、立ち読みしてたら本当に掲載されてました。\(^o^)/
今月号からもらえるはずなんですがつい買ってしまいました。
AM2008_12.JPG

紹介記事(カブリモノスキーさんの九州AFVの会リポート)
AFVの会リポート1.JPG
AFVの会リポート2.JPG
さすがにベストアングルで撮影してくれてます。
あーーでもやっぱりタイトルがー!!! OTL
これを期に来年は金賞狙いで!と言いたいところですが・・・
多分私は今後も自分のペースでのんびりと自分なりのものを作っていく事でしょう。

このブログで拙作をご覧になっている皆様。
今後とも懲りずに、またお気軽に遊びに来て頂ければと思います。m(__)m
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ロク

凄い!おめでとうございます。
閲覧用、保存用、その他で
6冊は買っておきましょうよ。
by ロク (2008-11-15 18:41) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。

ほんとですよ。
賞とって雑誌掲載なんてこれが最初で最後かもしれないんで。
でも、その他って・・・ ┐(´ー`)┌
ロクさんはブログ立ち上げ当初から遊びに来て頂いているので、本当に感謝しております。m(__)m
by Hyatt (2008-11-15 22:01) 

夏音

銀や銅より写真大きいじゃないですか!
ブログ記事で見てると
ついついアップの画像に慣れてしまってたのですが
こう、人の顔と比較するとサイズ見誤ってたと実感します。

あと、掲載誌は買ってしまいますよね(*´∀`*)
私も以前、推理小説の企画で
掲載書籍を頂いた事があるのですが
つい複数購入してしまいましたw

それと紅葉見れませんでしたか(・ω・`)残念
by 夏音 (2008-11-16 00:37) 

Hyatt

夏音さん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。

>サイズ見誤ってたと実感します。
そうですねー。こんな感じです。と言うのを見て頂きたくてついついドアップで撮影してしまうので見ても分からない粗が出ている事も多いんですが・・・
夏音さんもブログ立ち上げ当初から見守って頂き本当に感謝してます。
特にMG42は最初からずーっと流れを見て頂いてましたからねー。
( ´∀`)

>掲載書籍を頂いた事があるのですがつい複数購入してしまいましたw
そんなことがあったんですか!! やっぱり買っちゃいますよねー。

紅葉は本当に残念でした。┐(゚~゚)┌
by Hyatt (2008-11-16 08:57) 

NOid

::Hyattさmm::

まぁ!作例!AM賞!!
おめでとうごさいます」~ m(__)m
立ち読みですが見させて頂きました」。
小さなヴィネットに居る兵の見つめる先には・・・・
視線の先を想像させる事で暗に登場人物を増やす事だったのでは?
緊張感で支配された小さな箱の情景が面白いです。
by NOid (2008-11-17 22:57) 

Hyatt

NOidさん
nice&コメントありがとうございます。

>立ち読みですが見させて頂きました
出来れば大量に買い占めて皆さんに配りたいくらいです。

NOidさんは知識がおありな様なのでさすがに深い見方をされますねー。
当初1サイズ大きいベースを想定していたのですが、配置をしてみるとそれぞれの間隔が開いてしまい、視線が散漫になって緊迫感が薄れるんです。
なので急遽ベースサイズを小さくして小屋の左側をカットしたんですよー。
(´ー`)

by Hyatt (2008-11-18 00:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。