SSブログ

九四式軽装甲車 Vol.11 (体のサイズアップ) [九四式軽装甲車]

そのままでは頭デッカチになったので、体もサイズアップしました。
2289169
・太ももをカットして1mm程度延長
・すねをカットして1mm程度延長
・両肩を1mmずつ延長
実物では7cm程度身長が伸びたことに。
実寸大で161cm?? と言うことは元々は154cm? 平野さんいくら当時の日本人でも小さすぎませんか?

タグ:フィギュア
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
夏音

吹きましたw
頭が大きいんでしょうけど
雑誌の身長伸びる広告よりも凄い事になってますね

by 夏音 (2008-11-11 00:38) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

そう言われれば・・・ほんとですねー
あと7cm位身長伸ばしてもいいかなー?と思ってるんですが。

でも残念なのは身長伸ばす前の、こなきじじいの写真を撮り忘れたことです!
私としたことが!ここで笑いを取らずしてどこで取る!
悔やんでも悔やみきれません。 。・゚・(ノД`)・゚・。

もう1体の方は片足上げているのでつまんないんですよ。

でもこれくらいにしてやると結構凛々しくないですか?
そこで、お見合い相手を募集します!
平田少尉 27歳
趣味:読書
特技:機銃掃射(時々当たる)
その他:顔は怖いですが女性には優しいです。
       でも、成形で身長を伸ばした事は内緒です。
by Hyatt (2008-11-11 01:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。