SSブログ

風邪が治りません (-_-) [その他]

日曜に悪化した風邪がまだ直りません。

月曜日は完全にダウン。
火曜日もダウン。全く良くなる気配が無いので、水曜日に控えた東京出張に備えて病院へ。
水曜日は倒れそうな状態で東京出張へ。(しかも日帰り)
今日は勢いで出社。しかし仕事にならず! 熱が少し下がっている程度です。 OTL

他にも5日から1週間ダウンしている人もいるようで・・・

モデルカステンの九四式履帯が本日到着したのですが、それどころではないです。

なんか今年の風邪はえらく性質が悪そうです。
皆さんも気を付けてください。

26日に福岡まで往復一緒だった和巧の社長にうつしてないだろか?ちょっと心配。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ロク

私も風邪ひいちゃいました。
お大事にしてくださいね。
by ロク (2008-10-31 21:36) 

Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。

ロクさんも風邪ひいちゃいましたか。
ロクさんこそお大事にしてください。
私は熱は無くなった様ですが、鼻つまりになりました。
by Hyatt (2008-10-31 21:49) 

夏音

連休はちゃんとお休み取れると良いのですが。
模型はいつまでも待ってくれますしね、お大事に

by 夏音 (2008-10-31 22:42) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

実は3連休だと今日知りました。 ┐(゚~゚)┌
3連休はゆっくり出来そうです。
こんなに治らない風邪も初めてです。
夏音さんも風邪には、お気を付けください。
by Hyatt (2008-10-31 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。