SSブログ

BMW R75 Vol.19 (基本塗装4 完成) [CrossRoad]

バックミラーを付け、筆塗りした時に付けた塗料をタッチアップ(塗装後すぐに余分な塗料は洗い流したんですが見逃しがありますねー)しました。

IMG_0642A.JPG
IMG_0641A.JPG
バックミラーのガラス面は銀さん

フィギュアを載せて最終確認とこのあとの塗装工程の確認。
IMG_0634A.JPG
IMG_0636A.JPG
塗装は、オートバイ、サイドカー共油彩の汚しまで行いフィギュアを塗装しそれぞれに接着。
オートバイとサイドカーの合せ面に泥汚れを入れ、最終組み上げ。
その後全体に泥汚れをいれます。

まだまだ先は長い・・・急がねば!!


またまた和巧さんでアルバイトをしました。
それはこれに目がくらんだから・・・
IMG_0645A.JPG
タミヤの新製品スピットファイアMk.VIII 1/32
おおいたんモデラーズ作品展で衝撃を受けたブラックファントムを見て
レシプロ機でエンジンとコックピットを思いっきり作りこんでみたいと思ってたところに丁度この話が。
定価¥11,550はちょっと躊躇してたんですが、まんまと餌に食いついてしまいました。

同梱されている実機資料
IMG_0652A.JPG
あ~~たまらん!!

クロスロードが終了したらこれ行きます!


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

terry

バイトのお代は(ほぼ)現物支給?貰ったら一直線的な意味で^^;
by terry (2011-08-18 22:43) 

まめうさ

ご無沙汰しています!暑くて、まいりますね!

渋いカラーで、すばらしい出来ですね。
ドライバーたちが、楽しみです!!
by まめうさ (2011-08-18 23:51) 

夏音

サフ前でも思いましたがこの新車状態で飾りたい+.(・∀・)゚+.゚ 壁紙にしました
by 夏音 (2011-08-18 23:56) 

Hyatt

terryさん
niceありがとうございます。

>現物支給?
ん~そうでもないんですよ。
触手が動いた時の物は何も貰わないんです。
満鉄の時も何も貰う気はなかったんですが後から気を利かせて
取り寄せてくれたものだし、チャリサイドカーの時は何も受け取ってません。
和巧さんからしたら扱いずらいと思います。^^;
by Hyatt (2011-08-19 23:20) 

Hyatt

まめうささん
niceありがとうございます。

ここまでは想定通りの状態になってるのでいいのですが
毎回毎回フィギュアの塗装が鬼門です!
本音を言うと未だに緊張するんですよねー・・・フィギュアは
by Hyatt (2011-08-19 23:24) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

>新車状態で飾りたい
既にこの状態のものはこの世にないんですよー。
うっしぇっしぇっしぇっしぇ・・・(゚∀゚)

>壁紙にしました
流石夏音さん!!
一番いいところを持って・・・い・・きまし・・・た・・・・ね?? Σ (゚Д゚;)
え~~・・・っと・・・
今が一番いい状態で・・・これから・・・だんだん・・・残念な・・・
・・・っと言うことでしょうか? 。・゚・(ノД`)・゚・。

by Hyatt (2011-08-19 23:41) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-08-21 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。