SSブログ

走馬灯 VOL.1 (構図) [走馬灯]

次作のビネットはMG42と共にかなり前から構想はありました。
かなり大きめなビネットになり、中々着手できませんでしたが実現するための素材の目処が立ったので、勇気を持ってスタートします。
タイトルはとりあえず’走馬灯’にしていますが途中で変更の可能性も・・・

ただ、思い描いた構図にストリーを与えるための、建物、車両、木、人の配置が難しく、お遊び用の3DCGを使って配置を考え、3日程悩んでやっと決まりました。

メイン視点
走馬灯1.JPG

サブ視点
走馬灯2.JPG

*注意
本画像はイメージを表しており、実際の物とは異なる場合がございます。

サブ視点の反対側にもストーリーとは関係ありませんが見所を用意するつもりです。メイン視点、サブ視点にも最低1箇所の見所を用意します。

制作スタートは九四式とヤクトが完成してからになります。
しかし・・・ 私の制作ペースからすると早くて半年、遅ければ1年位かかりそうな・・・


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうござます。
by Hyatt (2009-02-16 22:02) 

夏音

大作になりそうですね。
「走馬灯」に戦車と花…また、すごい物語を感じさせそうです(・∀・)!
by 夏音 (2009-02-19 01:51) 

Hyatt

夏音さん
まだ色々調べなければならないこともあり、本当に完成するかどうか・・・
by Hyatt (2009-02-19 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。