SSブログ

フレンチ・ヴィレッジ・ハウス [模型その他]

なんとなくなんですが、ミニアートのフレンチ・ヴィレッジ・ハウスを仕入れてみました。

ボックスアート
ボックスアートM.JPG
当たり前なんですが、家一軒分なので予想外に大きく分厚いボックスにちょっとびっくり。
部品点数も結構多いです。


壁M.JPG
壁、屋根はバキュームフォームです。薄いので外壁と内壁を張り合わせる様になってます。

ドア、窓、街灯、雨どい
街灯、雨どいM.JPG
窓、街灯用のガラス部品としてクリアシートが入ってますが、むき出しなので傷だらけです。OTL
それと、なかなか美味しいところに押し出しピン痕があります。

ポスター
ポスターM.JPG
組立図の最後にカラーポスターが付いてます。

サイズ
サイズM.JPG
作りかけのヤクトと比較。
家の横幅はヤクトの車体とほぼ同じサイズです。

今のところ何処で使うか構想はないのですが、面白そうだったので入荷してみました。
組み立て具合はどうなんでしょうか?微妙な気がしてます。
物がでかいので使うまでは組み立てはしない様な気がします。

作りかけのヤクトはと言うと、砲身を塗ってフィルタリングしてその他微妙に色合い調整しました。
それと張り忘れてたデカールを貼って、周囲にクリアを吹いたのでウォッシングに備えてまだ数日乾燥待ちです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-01-24 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。