SSブログ

ヤークトタイガー VOL.7 (塗装経過) [ヤークトタイガー]

チッピングがほぼ終了しました。
まだ少し錆びの追加やフィルタリングの追加が残ってます。
足回りはまだです。

全体
ヤクトDM.JPG
全体的に見ると結構あっさりしてますが近づくとそれなりにチップは入ってます。

操縦士、通信士ハッチ
ヤクトEM.JPG

車体上面
ヤクトFM.JPG

脱出ハッチ
ヤクトGM.JPG

チッピングはヴァレホのアイボリーとフラットブラウン、USAオリーブドラブを使いました。
ヴァレホは水で2倍程度に希釈しました。結構伸びも良くつや消しが完全につや消しになってくれます。

リアパネル
ヤクトHM.JPG

油汚れはライフカラーを使用しました。濃度を変えて塗ってます。

履帯の組み立てがまだ片側残ってるのでそろそろ始めねば・・・
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
シェパード

あわわわ!
ちょっと見ない間に進んでる!
めちゃめちゃ完成度高くないっすか?
外国模型雑誌の表紙を飾りそうな雰囲気の塗装表現ですねぇ。
す、素晴らしい。
感服いたしました。
by シェパード (2009-01-26 20:30) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-01-26 20:43) 

Hyatt

シェパードさん
お久しぶりです。

お褒め頂いて申し訳ないんですが、これは完全な失敗作なのです。
自分の中では全く思い通りに出来てないのです。
この後で自分の想った通りに修復できるのか、トライするか迷っていたのですが一晩経ってようやく決心が付きました。

詳細はブログでアップします。

コメントもらったのに、本当にごめんなさいね。 m(__)m
by Hyatt (2009-01-26 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。