SSブログ

フィギュア入荷 [模型その他]

フィギュアが色々入荷し、これで先に進めます。(多分)

まずは日本兵

帝国陸軍戦車兵セット2 (1/35スケール プラスチックモデル組立キット)

帝国陸軍戦車兵セット2 (1/35スケール プラスチックモデル組立キット)

  • 出版社/メーカー: ファインモールド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



実際のモールドはこんな感じです。
21623662162365

バーリンデン 仏戦車兵
2162367
服上下と顔(顔は3体分入ってます)
21623692162368

最後に、いいとは聞いてましたが、実際に手に取ると は~ ;゚д゚) これは凄すぎる!
以前チャリで紹介したホーネットです。
フランス戦車兵とアジア系の皆さんです。
21623762162377
これに負けない塗装が出来るのか?
っていうかそれは無理な気がするので服だけ塗装して顔はこのままでも・・・ (゚Д゚)ハァ?

ホーネット気に入ったので、今後これをプロフィール写真にします。
一番変顔を選んでみました。
2162378

ここから先はじっくり作りたいので少し更新のペースが遅くなると思います。
タグ:フィギュア
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
夏音

プロフィールの満面の笑みに吹きましたw濃い表情してますねぇ
バーリンデンのヒゲつきも素敵です
by 夏音 (2008-09-30 19:56) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

プロフィール写真は前々からいい表情のフィギュアがあれば使いたいと思ってたのですが、これを見た瞬間こいつだ!と思い変更しました。

>バーリンデンのヒゲつきも素敵です
そうなんです。フランス兵のフギュアはホーネットの首に変えるつもりでいたんですが、このヒゲも捨てがたいのです。
あと左のサル顔のおじさんもなかなかいいものを持ってます。
by Hyatt (2008-09-30 21:16) 

シェパード

その日本兵って平野氏原型のやつですよね?
素晴らしい日本人顔ですね。特に左のぽっちゃり(笑)。
タミヤのキットもいくつかのフィギュアは平野氏原型らしいですね。
私は最近知りました。
フランス兵フィギュアって少ないですよね~。
バーリンデンから出てるなんてことも知りませんでしたわ。
ホーネットもレジンゆえの冴えわたるモールドですね。
プロフィール写真が変わってたんで「誰?」と思いましたよ。

HyattさんがUEトラクターなんで、私はシャールB1bisでも買って作ろうかしら。いいですか(笑)?
by シェパード (2008-10-01 14:05) 

Hyatt

シェパードさん
niceありがとうございます。

そうです。平野氏原型です。
>素晴らしい日本人顔ですね。特に左のぽっちゃり(笑)。
そうそう。日本人といえば小太りで汗かいてて、メガネかけてて・・・ってをい!w
でもなんとなくメガネ作ってあげたくなっているのです。

タミヤのキットに平野氏の原型は知りませんでしたねー。

>プロフィール写真が変わってたんで「誰?」と思いましたよ。
そうですよねー。突込みが来るのは覚悟の上で・・・

B1は私の範疇外(何の?)なのでいいですよー。w
でもその前に・・・

by Hyatt (2008-10-01 18:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。