SSブログ

ペプシNEX スターウォーズシリーズ [その他]

何でしょうこれ ぜんぜん似てないんだけど・・・

・ファイターパイロット  ・ダースベーダー  ・ストームトルーパー
1925480

・ボバ  ・ダースモール  ・ジャワ
1925482

・ジャンゴ  ・クローンEP2  ・クローンEP3
1925481

・C-3PO  ・ヨーダ  ・R2-D2 ヨーダ草なぎ剛が書いた絵みたいです・・・
1925483

・イウォーク  ・チューバッカ
1925484

・デススター  ・X-ウイング  って! エーー これはないだろ!
1925485
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
夏音

お、コンプリートΣ(゚∀゚)!
やっぱりダース・ベーダーとトルーパーは押さえときたいなぁ

by 夏音 (2008-07-15 00:35) 

シェパード

ひいいいっっ!!
あ、集めたんですか?
っていうかそんなに種類があったんですね~。
やっぱりダースモールは可愛くないっすね♪
しっかし、どうにかならんのですかね…C-3POのナメた顔…。
by シェパード (2008-07-15 17:18) 

Hyatt

夏音さん
nice!ありがとうございます。

>やっぱりダース・ベーダーとトルーパーは押さえときたいなぁ
多分あなたならそう言うと思ってました。
by Hyatt (2008-07-15 20:19) 

Hyatt

シェパードさん
nice!ありがとうございます。

あなたがダースモールを見せるから!w
1個持つと全部集めないと気がすまない(やばい性分なので)
かなり恥ずかしい思いをして集めました。
想像しないで下さい。 。・゚・(ノД`)・゚・。
by Hyatt (2008-07-15 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。