SSブログ

ブログ立ち上げ [その他]

皆さんこんにちは

数十年ぶりに出戻りモデラーとしてAFV関係の模型を作り始め、国内・海外製のディティールアップパーツの多さ、精密さに圧倒されディティールアップパーツてんこ盛りの模型を作ってます。

そこでパーツの組みやすさ、組みにくさその他パーツに関する情報を上げて行こうと思います。

現在製作中のM3A1 STUART 'HONEY'

1792765

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ完成状態に近くなったので、これの紹介はまた今度にして、

次回はディティールアップパーツの大御所、エッチングパーツの組み立てに必要な

半田付け(絶対ではありませんが出来ると便利)を少し紹介しようと、現在画を準備中です。

ここだけの話、私、仕事柄半田付けはちょっと出来ます。

エッチングパーツ組みたいけど半田付けがナーという方に少しでもお役に立てればいいかなー

ところで何でこんな行間開くのだろー?? 

それではよろしくお願いします。 m(__)m

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|半田付け (道具編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。