SSブログ

Albatros D.V [模型その他]

今日は小倉に出張に行ってきました。
小倉に行くと必ず寄るHOBBY-BOX。
出張先の直ぐそばで、以前小倉に6年間住んでいた場所からも
直ぐそばだったんで、しょっちゅう入り浸ってました。

そこで、たまたま見つけたWINGNUT WINGS
普通の模型店でこんなの置いてないですよ。
・・・と思ったら銀翼会の本拠地なんですね!

という訳で買ってきました!!
Albatros D.V
IMG_1123A.JPG
とってもセンスの良いパッケージデザインです。

インスト
IMG_1124A.JPG
とても上質な紙を使っており、カラーで非常に解りやすく各ページに関連する写真資料もついてます。
海外メーカーにしては有り得ないほど素晴らしいインストです。
これは作り終わっても捨てられないですねー。

キットもモールドは非常にシャープです。
値段はお高めですがそれなりの価値はありそうですねー。

私エアーモデルも好きなのですが、今までは押入れのなかにあるAFVの積みキットを眺めながら
購入は控えてきましたがスピットでタガが外れてしまいました。OTL
1/43メタルきっとといい・・・大変なことになりそうです。
ど・・・どうしよう・・・

ゲルニカの皆さん申し訳ありません。
今年は銀翼会の方に参加します!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。