SSブログ

SPITFIRE Mk.VIII Vol.2 [SPITFIRE Mk.VIII]

これの入手を待ってました。
キットを貰った時にディティールアップパーツを探したんですが見つかりませんでした。
たまたまコクピットの画像検索をしている時に引っかかって即購入。
最近出たんですかね?
IMG_0971A.JPG
エデュアルドの計器パネルとスケール・エアクラフト・コンバージョンズのランディングギア。
ランディングギアはどうでもいいんですが・・・

IMG_0973A.JPG
塗装済みなのですがシルク印刷なのでメーターパネルの様な面の広い所は印刷の粗が目立ちます。
メーターパネルはオリジナルの方が良さそうです。
欲しかったのはコーションラベル類。
キットは機体外装のコーションラベルはデカールで豊富に入っているのにコックピット内が何もないんです。

ついでにこいつらも購入。
IMG_0972A.JPG
エデュアルドのインテリアとフラップ。
インテリアはエンジン周りのエッチングです。

さて、いきますよー!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。