SSブログ

BMW R75 Vol.29 (フィギュア 7) [CrossRoad]

フィギュア2体目の周りを修正しました。

IMG_0846A.JPG
IMG_0840A.JPG

それとドイツ兵とロシア兵の間の間延びした感じが気になったので
ベースサイズをぎりぎりまで詰めて17.5cmx7.5cmにしました。
かなり緊迫した状況です。
IMG_0838A.JPG
IMG_0837A.JPG
IMG_0839A.JPG
草でギリギリなんとか隠せるか!?



タグ:フィギュア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-10-03 21:17) 

松の士

ボックス・アートをみてわたしはてっきり少佐は立ち小便をしようとサイドカーを離れたところを拉致されたもんだと思ってました。

サイドカーは3人乗りですから・・・。

工作部隊員は要人を拉致するのにやたらと銃を撃つものなんでしょうか?

今日、テレビニュースで韓国に住んでいる脱北者が懐中電灯を改造した暗殺銃で要人暗殺を計画していて逮捕されたって言ってました。

ま、道路でキューベルワーゲンでも待ち伏せして要人をゲットという事も決して無いとはいえませんが・・・。

それで何処の軍でも将官クラス(パットン将軍なんかが有名)はやたらと戦地でキューベルワーゲンや装甲車を乗り換えるって噂です。







by 松の士 (2011-10-08 02:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。