SSブログ

BMW R75 Vol.28 (フィギュア 6) [CrossRoad]

とりあえずフィギュアの顔塗装は完了・・・??

ロシア兵
IMG_0804A.JPG
IMG_0805A.JPG
髭剃り跡から無精髭にしたつもりが結構な髭になってしまった様な・・・
前の方が良かった??

少佐
IMG_0809A.JPG
こちらは髭剃り後に。
下瞼に白が入っちゃったんで目がでかく見える。
修正!!
それと塗りこんでたら赤みが消えてしまった! OTL

ライダー
IMG_0812A.JPG
油彩が目に入って瞳が薄くなってしまったので修正していましたが拡大するとまだちょっとおかしいですねー。
もうちょい修正か・・・

サイドカー乗員
IMG_0808A.JPG
こちらはいじってないです。


それと、昨日Kar.78kとMP40のスリングを作るためにファイバー紙の薄い奴を貰いに和巧さんに寄った時に
M1ガーランドのスリングの試作品をもらってきました。
IMG_0827A.JPG
米軍のスリングって面倒なんですよねー

ちなみにM14のスリングです。
IMG_0822A.JPG
IMG_0828A.JPG
基本はガーランドと同じはず。

ちなみにKar.78kのスリング
IMG_0823A.JPG
IMG_0824A.JPG
ストックを貫通するところは面倒ですがいたってシンプル。


タグ:フィギュア
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-10-01 17:43) 

松の士

ソビエト兵のこれってギリー・スーツというのでしょうか?日本の山伏の格好に似ていますが・・・。
by 松の士 (2011-10-03 00:51) 

Hyatt

松の士さん
ギリスーツとはちょっと違うと思います。
私もこんな格好は初めて見ました。

>山伏
確かに!
でも私は仕事柄クリーンルームに入る時の格好だと思ってました。
あと食品の加工工場とか・・・
by Hyatt (2011-10-03 21:21) 

松の士

少佐のまな板の上の鯉的な表情がたまんないですねぇ。

Hyattさん。そうですかねぇ。連中がこの姿になるときにはクリーンといよりは要人の暗殺(つまり狙撃)、誘拐(たとえば北朝鮮工作員の日本人拉致)といったむしろ場外乱闘的なダーティなイメージがありますよ。

発見されるとPPS41で応戦するんでしょう。

これって派手な射撃音がしますからどんどんドイツ兵が集まってきそうですね?

消音器付ピストル持ってたらもっと長生きでそうですが・・・。

小銃やマシンガンをアメリカに頼んで造らせていたそうですからカスタムの消音器は持ってないでしょ。

両軍遭いまみえて共に死んじゃうんでしょうね?




by 松の士 (2011-10-04 01:15) 

Hyatt

松の士さん
コメントが遅くなり申し訳ありません。
大分切羽詰った状態になってきたのでブログの更新もままならぬ状態です。

>場外乱闘的なダーティなイメージがありますよ。
ん~ そうですねー。

キットではこいつらはMP40を持ってます。
将校を拉致する時に派手にやって弾を使い切ったのでしょう。
もうこいつらは長くないような気がします。
by Hyatt (2011-10-06 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。