SSブログ

クロスロード [CrossRoad]

次はVK1602(レオパルド)のジオラマに行く予定でしたが、
久しぶりにオートバイを作ってみたくなりました。 無性に!!

なのでこいつを先に行きます。
CrossRoad_box.jpg
いいボックスアートですねー。
これをそのままジオラマにします。

でも・・・MBってフィギュアはそれなりにいいのですがメカ物が・・・
MB_PARTS.jpg
な~んか モールドがぬるい!!

じゃーこれは
GermanMotorcycle_box.jpg
MBなんだから同じに決まってるじゃん!
はいっ! そうです。
でもこれに同梱されているエッチングパーツはいいんですよねー。
ちなみにMBのクロスロードのパッケージにはエッチングは入っていません。

ん~・・・やっぱりオートバイはこっちか
LionRoar_box.jpg
LionRoar_PARTS.jpg
全体的にはライオンロアの方ができはいいんですが、ところどころ残念なところも。ハンドルとか・・・
前回ハンドルを丸ごと作り変えたのはそれが原因です。

と言うことでそれを補うパーツ
SOVEREIGN2000_BOX.jpg

これだけパーツをそろえたら今回は自作しなくても良さそうです。(・∀・)
それと今回は完全に組み立ててから塗装できるので前回に比べて遥かに楽!!

R75は本体にライオンロアを使いディティールアップパーツをソブリンとMBのエッチングで構成します。
フィギュアは当然MB。

さあ~て また楽しくなりそうな!? 今回は暴走しませんよ。


大変申し訳ありませんがコメントにWEBアドレスの入力はできません。
どうかご了承ください。m(_ _)m
タグ:ジオラマ R75
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ボル

こんばんは。

今回はオートバイですか。
これは楽しそうですねぇ。
私もAM誌の付録で陸王があった時に購入したんですが、これを
作り込む程の技量が無かったので断念しました。
一時は資料を福山まで見に行こうと思ったんです(笑)


>今回は暴走しませんよ
実は暴走を期待してます。(^_^;)

by ボル (2011-04-07 21:17) 

Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-04-08 22:29) 

Hyatt

ボルさん
いらっしゃいませ。

私もAMの陸王持ってるんですが、実物と見比べてしまうとかなり残念ですよ。
タミヤのハーレーから改造した方がいいような気がします。
あれ?福山に陸王あるんですか?
再来週中四国AFVの会で福山に行くんです。
時間があれば見たいですねー。

それとミニビースト届きました。
週末は組み立てです!
by Hyatt (2011-04-08 22:36) 

Hyatt

2kさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-04-09 11:41) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-04-09 19:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。