SSブログ

走馬灯 Vol.65 (ヤクパン塗装12) [走馬灯]

転輪もほぼ終わり、後は履帯を残すのみ。

ヤークトパンター31.JPG
ヤークトパンター32.JPG
ヤークトパンター33.JPG
外側転輪はまだゴム部にピグメントをまぶしてないので少しギラギラしてますねー。

さて履帯はレストア車両のいい画像があります。
レストア車両.JPG
動かした後なので接地部は金属光沢が出てます。

7月は仕事がかなりヤバイはずでしたが顧客都合でスケジュールが1ヶ月伸びたので少し余裕ができました。
さて。3連休は通信教育!!


ヤマナミ.jpg

今日出張で熊本に行ってきました。
いつも熊本に行く時は高速で湯布院まで行き、ヤマナミハイウエィを経由して大観望を回って熊本に入ります。
月一位で行くんですが、行きは梅雨の間の一時の晴れ間が出てたので写真をパチリ!
帰りは豪雨で霧が出てました。
タグ:ジオラマ AFV
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ほりけんさん、ロクさん、さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2010-07-18 18:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。