SSブログ

走馬灯 Vol.49 (グランドワーク2) [走馬灯]

今回は柵側に花を、家側に背の高い草を追加してみました。

花1.JPG
グラス2.JPG

花と草
ブッシュ.JPG
花はミニネーチャーの白い花、草はJOEFIXのブッシュ。
ミニネーチャーの花は単品で見ると「う~ん??」と言う感じなんですが植えてみると結構いい感じです。
茎にはちゃんと小さな葉っぱも付いてます。
ブッシュは様子を見て色を変えるかもしれません。

家の端に植えている小さな木のようなもの
ボカージュ.JPG
何時どこで買ったのかも覚えていないジオラママテリアルの木立。
これにJOEFIXのヘッジの葉をまぶして色をつけてあります。

今週末位にはおもちゃが届くと思うので、草の茂みの自作にチャレンジできるかな?
エノコロもこれを使うともっと簡単に綺麗にできるのでは?と期待してます。 (・∀・)ニヤニヤ



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

Hyatt

hideyaさん
ほりけんさん
モク蔵さん
ロクさん
さっちゃん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2010-04-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。