SSブログ

Motorradshow VOL.28 (陸軍通信補助婦 塗装完) [Motorradshow]

来週末の大分での模型展示会に誘われたので、これを何とか見せられる状態に。
完全な完成は無理だと思います。

少しペースアップして補助婦さんは塗装完了。
MI-013_3M.JPGMI-013_4M.JPG
ヴァレホで塗装後にタミヤアクリルのフラットを吹いて、乾燥後ハンブロールでイエローライン入れ。
ヴァレホは乾燥が速く、塗装後に修正が出来ないので、修正し易いハンブロールを使用しました。
汚さない塗装って何十年ぶり?

カノンさん用の塗料も到着。後2体駆け足で行きます。




タグ:フィギュア
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

シェパード

あぁ、北海道AFVの会も7月にあるのに、毎日研究予定が詰まってるって何だろ?
家にも帰れないし…今年こそはと思っていたんですが…無念(泣)。
適当にシャーマンでも持ってこうかしらぁ…。

む?しゃぁまん?

Hyattさんもシャーマン作りたいとな!?
タスカのシャーマン2エルアラメイン1942ですね。
ふふふ(不敵な笑み)!完璧なサポート体制で支援しますよ!
ちなみに、私もM4A1DVもちまちま作っているので、近いうちに紹介しますね。
車種自体は全く同じですもんので。

シャーマンで分からないことがあったらなんなりと聞いてください。
by シェパード (2009-06-29 15:48) 

Hyatt

シェパードさん
AFVの会行ってみるといいですよ。

>ふふふ(不敵な笑み)!
え”? だめ? 結構修正要ります?
まーいいや。シェパードさんいるし。
大船に乗ったつもりでいます。
その時は宜しくお願いします。(まだだいぶ先だと思いますが)

M4A1DVちまちまアップしてくださいな。
by Hyatt (2009-06-29 21:56) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-06-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。