SSブログ

Motorradshow VOL.18 (BMW R75 フレーム) [Motorradshow]

台にはスタンドで固定します。
なので早めにスタンドを取り付けて、部品組み付け時に極力手で触らない様にしたいと思います。

ということでフレームの組みつけに入りました。
R75フレーム.JPG
スタンドも真鍮線で作り直し、少し長くして台にぶっ刺してます。
後輪に塗り残しが! OTL

ライト
R75ライト.JPG
上のメーターパネルの周りとライトレンズの周り、内側に銀Sanを塗ってます。
それとライトの中にレジキャストの3.5mm径レンズを仕込んであります。(反射板の上に半円のレンズが付いた物で光を反射します)

前輪
R75前輪.JPG
ドラムの周囲はモールドが多いのであまり磨きこめませんでした。
このキットはパーツ表面を拡大すると細かい梨子地になっているのでちょっと厄介です。
ま~こいつをグロス塗装する奴がいるとはメーカーも思ってないのでしょうがないですが・・・

エアフィルタ
R75エアフィルタ.JPG
グロスブラック塗装後にタミヤコンパウンドの細め→仕上げ目で仕上げた後銀Sanです。
タグ:R75
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。