SSブログ

Motorradshow VOL.9 (BMW R75 バックミラー) [Motorradshow]

ちまちました事が続いてます。

クラッチワイヤー接続部
クラッチワイヤー接続部.JPG
キットには無いので追加しました。シートの下で横に出ているやつ。

ライトSW
ライトSW.JPG
モールドで入っていますが、塗装の邪魔になるので切り取って作り直し。それと配線引き出し用にパイプを埋め込みました。本来はゴムパッキンになっているので、ほんのちょっと顔を出さして黒く塗ります。
ライト下からは2本のコードが出ている様な気がします。1本はメーターケーブルでライトSWからテールランプにコードがつながっている筈なので多分それでは?

フロント固定用ボルト
フロント固定ボルト.JPG
Φ0.6のパイプに切れ目を入れ、エッチングのウイングナットを挟み込んで半田付けしてます。
フロントボルト取付.JPG

バックミラー
バックミラー.JPG
ミラー部のみキットの物を使用しました。

残りは
・テールランプコードの仮配線と固定具の作成。
・リアフェンダーステーの作成。

もうちょっと・・・



昨日は両親を連れて門司港レトロに行って来ました。
門司港レトロ.jpg
両親を東京から呼び寄せたのは2年前。
親父は昔外洋航路の貨物船の一等航海士でしたが、自分が生まれて事務職に就いていました。
若い頃門司にも良く寄港したらしく、普段無口な親父が昔話でうるさい程に・・・

片道3時間半のドライブでヘロヘロでしたが、まあいい親孝行になったか?
タグ:R75
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-05-03 11:02) 

Hyatt

夏音さん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-05-07 21:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。