SSブログ

Motorradshow VOL.3 (BMW R75 組み立て途中) [Motorradshow]

完成した時にはこの苦労が報われるのだろうか?
茨の道を歩き始めてしまった様な気がする・・・

やっとこんな状態まで来ました。
R75_4.JPGR75_5.JPG
ステップはそのままでは細すぎてピンを打てないので、Φ0,7の真鍮線とΦ1.0の真鍮パイプで作成。
ガスパイプもキットの物は形が不自然なのでΦ1.0の半田で作成。
ついでにフレームとガスタンクを止めるピンも外0.4の真鍮線にΦ0.7の真鍮パイプを被せ、先端を潰して穴を開けて作りました。
ライトの固定、ステップにアドラーズネストの六角ボルトヘッドMSを使ってます。

バラすとこんな感じ
R75_6.JPG
まだ完成は6割程度です。

塗装にもかなり時間がかかると思うので先が思いやられます。 (´ー`)y─~~
タグ:R75
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-04-06 22:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。