SSブログ

トッポリーノ [模型その他]

気温25℃ 湿度67% 相変わらずスチュアートは進捗なし

ということで、本日我が家に入荷した新製品を紹介します。

FIAT MOD.500A ’TOPOLINO’ (MODEL VICTORIA)
1840868

ちょっと かわいい車です
1840869

今まで通常タイプ(ヨーロッパ戦線用)と北アフリカ戦線用が別々に発売されていましたが、
久しぶりにショップさんに入荷したと思ったら、今回は上記2種に加えて民間用も作り分けが
出来るタイプになってました。
1840871

キット内容はこんな感じ
1840870

作るペースより購入するペースの方が速いので 積んどくモデラーまっしぐらです (-.-)y-~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ヤモリ溶接痕追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。