SSブログ

溶接痕追加 [M3A1 STUART HONEY]

気温27℃ 湿度79%
雨は上がりましたが最悪のコンディションです。

今日はとりあえず砲塔に溶接痕を追加しました。
方法はお決まりの伸ばしランナーをはっ付けて、流し込み接着剤を塗り
やわらかくなったところに、モデラーを押し付けます。
1854706

それと車体側面のリベットを少し修正しました。
1854705

後はこの状態で梅雨明けを待ち塗装します。

さーて 次に何を組もうか・・・

タグ:AFV M3A1
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
nice!ありがとうございます。
あまり更新頻度は高くありませんが
宜しくお願いします。
by Hyatt (2008-06-20 21:13) 

トッポリーノMG42 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。