SSブログ

SPITFIRE Mk.VIII Vol.11 (エンジン 2) [SPITFIRE Mk.VIII]

かなり間が空いてしまいました。
年末から仕事が忙しくなり最後の土壇場で風邪をひき、仕事納後に2日間ぶっ倒れてました。OTL
今年中にエンジンまでは完成させたかったのですが・・・
IMG_1117A.JPG
IMG_1116A.JPG
エンジンはジャーマングレイ+コックピット色で塗装。
インストではセミグロスブラックの指示なんですが塗料の焼けた感を出したかったのと,
キットに入ってる解説資料の写真ではこんな感じの色合いなんです。
レストア機のエンジンは確かにセミグロスブラックなんですが、こっちの方が当時の色の様な・・・

ブログを初めてもう4回目の年末になります。
何時でも止められると思ってるんですが、結構続いてるので自分でもびっくりです。
それでは皆様。
良い年をお迎えください。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

terry

あけましておめでとうございます。
旧年はおせわになりました。今年もよろしくお願いします。
by terry (2012-01-01 12:49) 

Hyatt

terryさん
niceありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
by Hyatt (2012-01-03 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。