SSブログ

BMW R75 Vol.22 (ウエザリング 完成) [CrossRoad]

パステルワークの最終調整はベースに固定してから
と思ってたんですが、やってしまいました。
どーも未だにフギュアから逃げてる節があってフィギュアに取り掛かるまでに時間が掛かります。

IMG_0680A.JPG
IMG_0684A.JPG
IMG_0678A.JPG

乾燥した泥はクルスクアースAK080、湿った泥はダンプアースAK078+ダークアースAK081。
泥汚れも乾燥したものに水気を含んだものを被せた方が見栄えがいいようです。
ドロドロの道にはしませんが少し湿り気を含んだ道に。


今日はDOGENの定例会

藤田会長
陸自オートバイ
IMG_0690A.JPG

松本副会長
1/48飛龍甲板
IMG_0685A.JPG
上に載ってる九九式艦爆は堀相談役の作品

マッキ
IMG_0687A.JPG
結構好きな機体なんで私のリクエストです。
ちょっと機体色が暗くなっちゃったと・・・確かに

新人香川くん
28cm榴弾砲
IMG_0688A.JPG

ドーントレス
IMG_0694A.JPG

作りかけ雷電
IMG_0689A.JPG

新人とはいえDOGENは発足したばかりなので大差ないですねー

最後にパシリ私のBMW
IMG_0692A.JPG

来月の例会はスパ温泉!



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

terry

オッス、オラやまお!
メカ完成ですね。次はバイク女子?
by terry (2011-08-29 23:25) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-08-30 21:10) 

Hyatt

terryさん
niceありがとうございます。

山男さんキター!
せっかくオートバイをドロドロにしたんで
この横で泥レスしている美女2人というのはどうでしょう?

ってこらー!
今回はいつも以上に真面目ですよー! ^^
by Hyatt (2011-08-30 21:15) 

夏音

DOGENの記事を見落としてたみたいで
タイトルのロゴが謎だったのですが
こういう事だったのですね(・∀・ )うわぁ甲板凄い!!
by 夏音 (2011-09-03 20:48) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

>タイトルのロゴが謎
そうですよねー。
これが発端だったんです。
http://kamizukuri.blog107.fc2.com/blog-entry-79.html

>甲板凄い!!
これはJMCに出品するそうです。
手前のグレーの部分はエレベーターです。
甲板がちょっと寂しいのでドラム缶とか自転車とか会長のオートバイとか置いたら?
って言ってるんですけど・・・
by Hyatt (2011-09-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。