SSブログ

BMW R75 (詳細資料) [その他]

一昨年R75を作った時あちこちのサイトを回って資料をかき集めました。

ところがHDが潰れたパソコンの中にその資料があり、復旧が面倒なので放置状態になってます。
しょうがないので再度資料集めをしていたところ、すんばらしいサイトを発見しました。

ほとんどオリジナルな状態ではないかと思われる、非常に状態の良いR75のオーナーさんのサイトです。
もうネットを徘徊してR75の資料を探す必要はありません。
そこに行けば各部の詳細な写真が提供されています。
R75の資料サイトとしては一級だと思います。

bmw-r75-sidecar.com

今年の4月に立ち上げられたまだ新しいサイトです。
デザインもシックで表紙の写真もいい感じです。
ページのオーナー様にはここでの紹介とリンクの許可を頂きました。
サイドバーにもリンクを追加しました。

大事に乗ってあげてください。
あ~羨ましい!!!




タグ:R75
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

夏音

いやぁスゴイ!
動画の日本の道路を走ってる衝撃ったら(゜o゜;
by 夏音 (2011-06-16 23:57) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

それとサイドカー側にターンしているのに
あの小回りには驚きです!
by Hyatt (2011-06-17 21:29) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-06-19 18:21) 

Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-07-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BMW R75 (リハビリ)BMW R75 Vol.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。