SSブログ

今回もネタ違いです。 m(_ _)m [模型その他]

少しでもモチベーションを上げようと散らかってた作業場の掃除と整理をしました。
やっとエンジンがかかってアイドリング状態です。

次は予定通りクロスロードに行きます。

ということで、前回塗装途中だったドールヘッド
生首状態はかえって気持ち悪いので体と服を買ってやりました。
IMG_0332A.JPG
IMG_0329A.JPG
アイラッシュ一番小さいやつが来たんですがそれでもこれには大き過ぎ。
結局手書きすることに。

これやる時に言われたんですよねー。
貨車のところにあったフィギュアのサイズならいらなくなったら捨てられるけど
30cm位になると人間味あふれるから捨てられないよーって。
確かにこれはいらなくなっても捨てられないなー・・・どうしよう・・・

とりあえず今回多大なご協力を頂いたおタミさんに感謝です。 m(_ _)m

今回基本塗装はリキテックスを使ったんですが
なんかファレホより遥かに細い線が書ける様な気がします。
クロスロードでフィギュアが5体あるので試してみましょう。
・・・5体か~・・・



タグ:1/6ドール
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
夏音

まつ毛拡大して見ましたが線が綺麗ですねー
こうやって自分で描き入れるとすると完成量産品にはない個性が
出るんでしょうねぇ、なるほどハマるのもわかるかも。
それにしても服が綺麗で可愛い
まだお披露目前のファティマみたい('∀`)
by 夏音 (2011-06-10 23:56) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

このヘッドは目の周りのモールドがほとんどないので
目のサイズ・形はどうにでも出来てしまいます。
なんで、人によって全然違うものが出来るみたいですねー。
私にはこの方が塗りやすかったです。

>披露目前のファティマ
あ~~懐かしいなー
単行本は新刊が出てるんでしょうか?
by Hyatt (2011-06-11 18:07) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-06-12 22:26) 

Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-07-07 22:58) 

Hyatt

kiyoさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-07-08 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。