SSブログ

4CH化 [M4 HOWITZER]

4CHプロポを入手し4CH化しました。
IMG_0085A.jpg

2CHでは砲塔、砲身の動作をさせる時車体の動きを止めなければなりませんでしたが
4CHにすると全ての動きが同時に行えるようになります。
それとなぜか機銃のLEDが明るくなりました? 配線の接触不良はなかったんですが??

そして、動画ソフトでちょっと遊んでみました。

・・・・・・ ばか!    ┐(´ー`)┌

ちゃんとしたビデオカメラで撮れば綺麗に取れるんだけど・・・

あ~あ! HOWITZER のスペル間違ってましたねー
世界中に馬鹿さらけ出してしまいました。 OTZ

大変申し訳ありませんがコメントにWEBアドレスの入力はできません。
どうかご了承ください。m(_ _)m
タグ:AFV ラジコン
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ロク

4CH化!この調子で人型に変形できるようになりませんか?
by ロク (2011-04-11 14:18) 

Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。

そうですねー人型で動かすには12chくらい必要かも知れませんねー。
履帯が起動輪を中心に180度回転して足になって・・・ (゚Д゚;)ハッ!
何を前向きに考えてるんだ!!
by Hyatt (2011-04-11 21:57) 

Hyatt

2kさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-04-11 21:59) 

ロク

その意気です!ロボコンに出ましょう!!
by ロク (2011-04-16 16:45) 

Hyatt

ロクさん

よーーし!
今日更に4chを追加するパーツを入手したです。
これで更に改造しますよー!!!
履帯が回転して足になって、砲塔がガァーっと動いて股間に行って・・・こらっ!

・・・・・

いや! だから違うって! ヽ(`Д´)ノ
by Hyatt (2011-04-19 00:59) 

トラックバック 0

アンテナ改造第11回中四国AFVの会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。