SSブログ

最終章 [出光ジオラマ]

ジオラマの完成度を上げるため納期を1日ずらしてもらったとの事で、
仕事帰りに和巧さんに寄って私の受け持った最後の馬車の塗装を仕上げてきました。

・・・で、最後にまた写真を撮らせてもらいました。

DSC_0175.JPG
本社ビルに窓が入り、車庫が付き地面の雪がほぼ完成してます。
もうちょっとで完成です。
また、本社ビルには面白い電飾が組み込まれるそうです。

DSC_0177.JPG
こうして見るとやはりすごい!
キットじゃないですからねー。フルスクラッチです。

私が塗装を仕上げて帰路に付いたのは1時半。その2日前は馬車のスクラッチで徹夜でした。
結局貨車3両(セミスクラッチ)、馬車1台(フルスクラッチ)、フィギュア13体(一部改造)を
2ヶ月でこなすという、私からするととんでもないハイペースな作業でした。
今は満足感で一杯です。
でもしばらく何もしたくない感じ。

門司港レトロにいける方は是非行って完成品を見てください。
完成状態を見ているのは和巧さんだけなので、
我々大分模型クラブ’なしか’のメンバーも4月になったら皆で見に行きます。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-02-26 12:57) 

Hyatt

terryさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-02-27 09:44) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-02-27 09:45) 

夏音

怒涛の日々お疲れ様でした!
さらに馬車も作られたのですか(・∀・;)最初、疲れて貨車のタイプミスかと…
by 夏音 (2011-03-01 00:59) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

>怒涛の日々お疲れ様でした!
ありがとうございます。
でもやっぱり期限付きで製作するのは私には合わないですねー。

>疲れて貨車のタイプミスかと…
あっ! また痛いところを!!
確かに前記事はへろへろ状態で書いていたので痛い誤変換がありました。
やっぱり気が付いちゃいました? OTL
by Hyatt (2011-03-02 08:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。