SSブログ

初めてのお買い物2 (海外通販) [その他]

今日はまだ配達されませんでした。

その後の経過

1月26日 20:25 引受 HONG KONG
1月27日 8:43 国際交換支店から発送 KOWLOON D HONG KONG
1月27日 22:32 国際交換支店に到着 新福岡支店 福岡県
1月28日 6:00 通関手続中 新福岡支店 福岡県
1月28日 11:20 国際交換支店から発送 新福岡支店 福岡県
1月28日 18:00 到着 配達予定日: 大分東支店 大分県

18時に地元の郵便局に着いたようです。
配達は29日ですね。
通関手続きで何の連絡も無かったので、関税はお目こぼし?

明日になれば分かります・・・



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
夏音

2日でもう日本には着いてるんですかΣ(゜ー゜;)迅速でびっくり
経過見てると面白いですねぇ。
通常配達のアマゾンより早いかも(笑)
by 夏音 (2011-01-28 23:48) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

お久しぶりです。
もう、日本のショップと変わらないです。
ただ、何か問題があった時にどの様な対応をしてくるのかはやはり不安が残ります。

>経過見てると面白いですねぇ
そうなんです。
ショップも香港ポストもかなり詳細な状況を出してくるので
面白いから記事にしてみました。

>通常配達のアマゾンより早いかも
確かに!
by Hyatt (2011-01-29 23:11) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2011-01-29 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。