SSブログ

M4A1 シャーマン VOL.5 (基本塗装) [M4A1]

M4A1シャーマン基本塗装中です。

迷彩にしてみたかったのでハスキー作戦車両に。
基本塗装1.JPG
基本塗装2.JPG
車体は明細塗装をしただけです。
砲塔は油彩で少し退色感を入れました。
艶のばらつきが出てるので乾燥後クリアで艶を整えてからデカール貼りと汚しを始めます。

砲塔
基本塗装砲塔.JPG
軽く塗装を剥いでます。
チッピングはもう少し追加すると思いますが多分この程度。



タグ:AFV M4A1
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2010-11-25 01:13) 

シェパード

うふふ〜。お久しぶりです〜。正真正銘シェパードです。生きてまーす。

ケータイからコメント書いてます。

九州AFVの会はおめでとうございました。アーマーモデリング見ました。

私も東京AFVの会にて新作シャーマン長砲身でグレナディアモデル賞いただきました。

かなりブログサボってますがそのうち再開します。理由は「引っ越し→自分でネットつなげない→ネットつなぎたい→NTT呼びたい→部屋ちらかっちゃった→恥ずかしくて呼べない→田舎なのでネットカフェ遠い→面倒→今に至る」です。

実はとんでもないもの(!)購入したり、ネタはたくさんあります。

今しばらくお待ちを〜!

他のブロ友のみなさんにもよろしく言っといてください。

とりあえず、それでは!
by シェパード (2010-11-30 23:01) 

Hyatt

シェパードさん
生きてたんですね!

>シャーマン長砲身でグレナディアモデル賞
お~! それはおめでとうございます!!
東京AFVの会ってあんまりレポートが出てないんですよねー。
来月のAM楽しみにしています。

私はてっきり
伊那の魅力的な女性に心を奪われる→私と模型とどっちが大切なの!→お・お前に決まってるじゃないか!→あたりまえよね!→。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・かと思ってました。

ブロ友さんたちには伝えておきます。

それでは 完全復活の日を心待ちにしております。
by Hyatt (2010-12-01 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。