SSブログ

走馬灯 Vol.82 (農家内装9) [走馬灯]

まだちょっと塗装が残ってますが、農家内装がほぼ完了。

1F 暖炉の上に写真立てを追加
農家1F1.JPG

1F 壁に絵を追加、下に写真立ての枠と回りに割れたガラスを追加。
農家1F2.JPG

2F ベッド、サイドボード、かごを配置
農家2F1.JPG
ベッドのカット部分は黒にでも塗りましょうか?

2F ちぎれたカーテンと瓦礫を追加。
農家2F2.JPG

全体はこんな感じです。
農家内装.JPG

もう少し塗装を追加してからまたグランドワークに戻ります。




タグ:ジオラマ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Borsalino

こんばんは。

いや~、作りこまれてますね~。
私は1/35スケールでは ここまでの表現はとても出来ません。
家屋などを斜めにカットするのも難しい作業ですよね。
暖炉の煙突のレンガが2階にも達して表現してあるのが良いです。
冬季はベットの頭元が暖かそうですね。
どの方向から見ても 見ごたえのある作品って凄いと思います。
参考にさせて頂くトコが多いです。

by Borsalino (2010-10-02 22:11) 

Hyatt

さっちゃん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2010-10-03 08:10) 

Hyatt

ロクさん
niceありがとうございます。
by Hyatt (2010-10-03 08:12) 

Hyatt

ボルさん
いらっしゃいませ。

>私は1/35スケールでは ここまでの表現はとても出来ません
室内装飾品はボルさんの様に自作ではなくキットなので楽です。(^_^;)
1/35は小物パーツが豊富なんで家の内装は全てキットでまかなえます。
最近は木の床材やタイル、壁紙なんかも出てますからねー。

ベッドは配置を色々考えたんですが、屋根が斜めなんでこの配置以外では
頭をぶつけたり使いにくい配置になるので結局ここに落ち着きました。
仰るとおり暖炉の傍ということもあります。

>どの方向から見ても 見ごたえのある作品って凄いと思います
ありがとうございます。
by Hyatt (2010-10-03 08:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。