SSブログ

スカサ・ザ・ワーム VOL.8 [SCATHA]

ん~~ スランプ??
塗れば塗るほど訳がわからなくなってきました。OTL
何でしょう? 思っていたものと方向性が違っているような?

とりあえず今の状態をアップしますが・・・
SCATHA_HEAD.JPG
何かが違う!

スカサはしばらく保留にして、走馬灯に戻りたいと思います・・・



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

シェパード

さすがソウルモデラーですね!
自分の中で「なんか違う!」と感じてしまうと納得いくまで筆を入れ続ける!
これぞ職人魂といいましょうか。
私は限れた塗装環境から、どうも落とし所を探してしまうようになっています。
うむむ…イカンイカン、自分のモデラー魂にもう一度火をつけねばと思う昨今です。

by シェパード (2009-09-01 11:54) 

Hyatt

シェパードさん
niceありがとうございます。

趣味なんで時間は際限なくかけていいとは思うんですが、でもやはり落とし所は必要ですよね。
私はまだ自分の塗装法が確立されてないので塗装中にいろんな事を試して失敗してるんですよ~。
翼なんか何回塗りなおした事か。でも今の翼は結構気に入ってます。
顔の塗装でもう1つだけ試したい事があるので、もう1回だけチャレンジするかもしれません。
今回の塗装で1つだけ得るものがありました。
それはモールドの凹凸や皺がなくても塗装でそれを付ける事が出来る事。
by Hyatt (2009-09-01 21:03) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-09-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。