SSブログ

スカサ・ザ・ワーム VOL.4 [SCATHA]

スカサはパーティングライン処理とパーツ継ぎ目のパテ処理、全体的なヤスリがけが終了し、最後に真鍮ブラシで磨いた状態です。

SCATHA_1M.JPG
SCATHA_2M.JPG

メタルキットってやっぱり色を塗らずに置いておきたい気になっちゃうんですが・・・
パテ埋めの後もあるし、今塗る気満々になっちゃってるんで、塗ります。

元々グリーンのドラゴンみたいだし、クリスタルの色合いとグリーンは良く合うようなので、地はエメラルドグリーンで行こうと思います。

でも・・・かなり重い (゚Д゚;)




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

シェパード

うわっ!
まさに“伝説”って感じがしますね!
ドラゴンていうと切立った山々だったり、古城の地下とかいうイメージでしたが、宝石の塊の上とは…!
これはカッコ良すぎますね~♪

by シェパード (2009-07-30 14:04) 

Hyatt

シェパードさん
niceありがとうございます。

昔、仕事でロスに行った時にファンタジーフィギュアのショップがあちこちにあって、中心に置いてあるようなカットクリスタル(もっと小さなものでしたが)を抱えたドラゴンのメタルフィギュア(未塗装)が沢山あって、1個自分のお土産として買ったんですが、ロスの空港のトイレに置き忘れて・・・OTL
という残念な記憶がありドラゴンのフィギュアを見た時にこれを思いつきました。
これはドラゴンが結構大きいので実際に見ると結構迫力あるんですよー。
by Hyatt (2009-07-30 20:48) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-07-30 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。