SSブログ

Motorradshow VOL.30 (ワイデンバッハ経過) [Motorradshow]

結局展示会には間に合いませんでした。

新撰組のキットは本来少尉ですが設定的に将軍クラスにしたいので少将にしました。
襟章、肩章だけ少将にしましたが、な~んかあっさりしてるな??
と思ったら色々足りない物が・・・

と言う訳で塗装完成間際に、首元の鉄十字章と胸元のリボンバーのモールドを追加。
どうせネタなんで無視してもいいのですが、やはり将軍は将軍っぽく・・・
この段階でなんてこった! OTL

ワイデンバッハ少将前.JPGワイデンバッハ少将後.JPG


タグ:フィギュア
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-07-05 22:30) 

夏音

将官の登場とは…益々わからなくなってきました。
差異を見なかったことにしないのは流石というか
ある意味、病の領域ですね(´∀`;
by 夏音 (2009-07-07 00:32) 

シェパード

わわわ、もう塗ってる3体目!
しかも将軍ですか!
こっちはファレホがまだ発送されないです。ボーク〇め!代理店のくせに~!
ちなみに私、中学校時はガッシュが指定絵具だったので水性アクリルに慣れているのです、しかも美術部部長…(笑)。

MG42の件ですがまた気使って頂いて有難うございますです。
実はK59ではなくアドラーズネストの金属銃身を頼んでたんですが、遅いんでキャンセル。
ドラゴンのGen2フィギュアの出来の良いのがあるんで流用します。
こっちは26日のAFVの会に間に合わせたいのですがなんとも言えません。
あと19日?ひょえ~!一気塗りになりそう…。
by シェパード (2009-07-07 17:52) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

無理に将軍でなければならないと言う訳ではないのですが、将軍クラスだと貴族出のちょっと残念な人。的なイメージがあるので・・・
そんな事は気にせず、見ただけでわかる単純なものですよ。

>病の領域
お褒めの言葉ありがとうございます!(w
by Hyatt (2009-07-07 20:47) 

Hyatt

シェパードさん
niceありがとうございます。

>ファレホ
ボー〇スは1週間近くかかってたような・・・。最近HJで取り扱いをしてるので、こっちの方遅くとも4日で着くと思います。

>美術部部長
まじですか! 道理で塗装がうまい訳だ!

AFVの会がんばって下さい。19日間は長い様であまり時間がありませんねー。

by Hyatt (2009-07-07 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。