SSブログ

Motorradshow VOL.26 (カノン塗装経過) [Motorradshow]

ブラとパンツ塗り直したのに結局同じ様な色に・・・OTL

カノンb.JPGMI-031.JPG
カノンさんはちょっとケバイ? 制服をハンブロールで塗ったので暫く乾燥待ちです。今日は湿度が70%を超えてるので時間がかかりそう。
なんか言いたい人が沢山いると思いますが・・・

右は通信補助婦さんですが、本来は右手を額にかざして遠くを見ているポーズですが、腕を下に下ろして腰に当ててもらいました。予定ではこれの顔とドライバーの腕、もう1体の体をあわせて腕組みしているポーズにしようと思ってましたが、ホワイトメタルなので力ずくで多少曲げられるます。
腕組みしているよりこちらの方がいい感じになります。右肩が上がっているのがポーズ的にナイス!



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

夏音

唇と頬に色が入ると立体感いいですねΣ(゚∀゚)
こう見ると体型の対比がかなりあるんですねぇ

梅雨本格的ですね…関東では蒸し暑い日が続いてます(・ω・`)
どうせ週末だけなので予報の段階で
もう諦めもつくのですけど…

by 夏音 (2009-06-21 22:24) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2009-06-21 22:47) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

またサーバーがおかしくなっていた様です。
コメントが承認後表示になってましたねー。そんな設定した覚えはなく、その設定にもなってないんですが・・・

>体型の対比
カノンさんが良すぎる様な・・・
それと無表情なので安物のダッチ〇イフみたいです。 OTL
あと、アイラインの黒はやりすぎたか?とちょっと反省してます。

>梅雨
朝50%位だった湿度が昼から海風になり80%近くになったりします。
一日の内でもタイミング見ないと吹けませんねー。
by Hyatt (2009-06-21 23:35) 

シェパード

なんかSo-net重いです…。はてどうしたものか。

その2人はどう絡むのでしょうか?興味ありますね~。
真面目なお局に怒られる若手女子社員って感じですか?

こっちはサフすら吹けないんで滞ってます。
小道具をちまちま作ってるので塗装は一気に全てやる予定です。
来月あたりには実家に帰って塗装したいです~ううう(泣)。
by シェパード (2009-06-22 10:53) 

Hyatt

シェパードさん
niceありがとうございます。

>So-net
もう回復したみたいですねー。
なんか最近So-netに神経衰弱です。OTL

>真面目なお局に怒られる若手女子社員
お! いい線ついてますねー。
でも、詳細は内緒。

>小道具
私も小道具作りが残ってるんですよ。かなり省略しようと思ってますが・・・
同じくらいのペースですねー。でもシェパードさん塗装に入ると早いからなー。がんばりましょう!

P.S.
夏音さん!
シェパードさんとこのコメント見てきましたが、私がせっかく次にも振った投石の件スルーしましたね!(w

by Hyatt (2009-06-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Motorradshow VOL.25 ..拡大鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。