SSブログ

九四式軽装甲車 Vol.20 (肌の基本塗装2) [九四式軽装甲車]

黒目を入れて、薄っすら青塗装し血管を入れました。

将校
戦車兵将校5M.JPG
戦車兵将校6M.JPG

下士官
戦車兵下士官3M.JPG
戦車兵下士官4M.JPG

塗装は油彩です。
黒目:ランプブラック
血管:セルリアンブルー

乾燥後クリアを吹いて保護します。

それとヴァレホ(ファレホ)を仕入れてみました。軍服で使ってみます。
ヴァレホM.JPG
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
夏音

こうなると表情がさら浮かび上がってますねー
っていうか(;゙゚'ω゚'):1/35なのに静脈!

あと、あの由布岳が玄関からの景色だったとはw
関東は基本平地なので山にはとても憧れます。

記事にする気力が無いので
ゾックはちょこちょこ進めてます(´∀`;頑張らないと

by 夏音 (2008-12-14 19:17) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

>1/35なのに静脈!
ヘッドルーペの威力です。実際はもっと細い線がかけますが、この後の工程を見越して少し太めで入れてます。
今回目指すのは透明感ある肌。
ほほの静脈は途中から筋肉の下に入ってしまい、実際は見えないので消しました。
ポイントは静脈のブルーと毛細血管のピンク。その上から皮を被せるように肌色を吹いて見ようかと。
どうなることやら・・・ ┐(´ー`)┌

>関東は基本平地なので山にはとても憧れます。
あの景色は窓からも見えるので大分に来た頃は休日ともなるとコーヒーを飲みながら1日中景色を眺めてました。海もすぐ近くなんですよ。

>ゾックはちょこちょこ進めてます(´∀`;頑張らないと
あおるようなコメントを書いてしまいましたが、あんまり頑張らずに。
頑張っちゃうと疲れちゃいますよ。 (゚∀゚)
のんびり行きましょう。

by Hyatt (2008-12-14 21:38) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2008-12-15 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。