SSブログ

九四式軽装甲車 Vol.18 (フィギュアの改造2) [九四式軽装甲車]

戦車兵2体の改造が終了。
顎帯を外してリラックスした状態。

将校
戦車兵将校3M.JPG
’道間違えちゃったよ。 あっちだ!’

下士官
戦車兵下士官M.JPG
’え” またですか?・・・’
踊ってるところじゃないですよー。
今年中には完成するかな??

今日は薄っすら雪をかぶった由布岳が綺麗だったので写真を撮ってみました。
2373646
写真で見るとちょっとガスってますねー。 大きい画像で見ると結構綺麗なんですが・・・
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
NOid

こんばんは。

私はUCHGのランバラルジオラマを製作途中で中断しています。
その理由は「フィギュアが塗れない」からです。塗れないというか、本当は
塗る技術が無いだけなのです。トホホ・・・。
Hyattさんの製作記事をお手本にさせて頂きます。

今回のコンテストの件で色々とお気使いを頂きましてありがとうございま
した。m(__)m
プラモはモチベーションが復活するまで暫くは休止しますが、ミニチュアの
方を再開しようと思っています。
ちなみにもう一つブログを持っておりまして、そっちのブログではミニチュ
アをメインにやっています。
芝生や樹木を使った作品を作っていたのですがコンテストやらなにやらで
中断していたのでプラモを中止している間はこっちを作る予定です。
  ttp://woodnoid.blog.so-net.ne.jp/ulala11 ←芝生を作る記事です
貴ブログはジオラマに使用する植物に関する記事も多くてミニチュア造り
にも参考になっております。
by NOid (2008-12-10 22:10) 

Hyatt

>をお手本にさせて頂きます
ありがとうございます。
今回フィギュアの塗装は少し変わった取り組みをしようと思ってます。
失敗するかも知れませんが・・・
私のフィギュア塗装は少し時間がかかるので、ちょっとずつアップしていこうと思ってます。

>ミニチュアの方を再開しようと思っています。
そうでしたか。
ブログ拝見させていただきました。
NOidさんのWM、ガンプラへの取り組みも興味はあるのですが、以前紹介されていた雪だるまのミニチュアが非常にすばらしく、印象に残ってました。
私も色々と参考にさせて頂く事が多そうなのでミニチュアの方にも遊びに行かせて頂きます。

by Hyatt (2008-12-10 22:40) 

夏音

雄大な山とクリアな空には癒されます(*´∀`*)おぉ

改造終了お疲れ様です
それにしても精悍な造形とコメントのギャップがw

>今年中には完成するかな??
もう残り少ないですが頑張ってください!
私も今年の模型は今年の内にしたいんですけど(´∀` ;うーん
by 夏音 (2008-12-11 21:37) 

Hyatt

夏音さん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。

復活された様で何よりです。 \(^o^)/

>雄大な山とクリアな空には癒されます(*´∀`*)おぉ
玄関から見た景色なのですが、見慣れてしまうと言うもの良くないですよねー。

>それにしても精悍な造形とコメントのギャップがw
今回の情景は固定観念を外して見ていただければ様々な受け取り方が出来ると思います。今回のコメントはその1例です。
完成時には思いっきり固定観念を外してくださいね。 (゚∀゚)

夏音さんのゾックの進行も気になりますが・・・

by Hyatt (2008-12-11 22:51) 

Hyatt

ロクさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます。
by Hyatt (2008-12-12 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。