SSブログ

MG42完成 \(^o^)/ [MG42]

思い起こせばスタートしたのが6月21日だったので、なんと2ヶ月半近くかかってしまいました。

やっと完成です。
2099624
2099626
2099628

全画像(フルサイズ)はHP DIGITALFORCE で公開しています。

次何しようか、まだ決まってません。しばらくボーっとしてたい気分。

タグ:ジオラマ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
夏音

完成おめでとうございます!
早速、HPで拝見しました
大きい写真にしても至るところ見所満載で感嘆しっぱなしでした
素晴らしい!

あと冒頭の文章にグッときましたよ(つд-。)
何のことのない納屋が小さいながらも、
歴史を物語っていてホント泣かしてくれます。
加工した写真もドラマを感じさせてくれるのが実に良いですね

CGと模型で対になっていて模型の方が
後で製作という面白い試みが見れて素敵な記事でした。
お疲れ様でした!

by 夏音 (2008-09-11 22:48) 

Hyatt

夏音さん
niceありがとうございます。

HPにアップしたそれぞれ1枚のCGと古びた写真(本当は2枚の写真と言いたい)、文書が今回表現したかった事の全てでした。残念ながらブログではスペースの都合で表現しきれなかったので、簡単に終わらせてしまいました。
CGを作り始めたのが丁度3年前でCGが完成した時点でこの構想がありました。その時点では本当に出来るかは疑問でしたが・・・

’やっと終わった’と言う感じです。
自分は夏音さんの素敵なコメントに涙が出そうですよ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by Hyatt (2008-09-12 00:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。